オフィス移転
relocation
・ワンストップサービス
・専任担当者が全て対応
・移転先レイアウト図面無料作成
・オフィス移転作業365日対応
オフィス移転から、
小さなお困りごとまで
当社に全て
お任せください
初めてのオフィス移転で何から始めたらいいか分からない
オフィス移転時に必要な電話やネットワーク配線工事も一括でお願いしたい
新しい事務所のレイアウトを考える時間がとれない
不要になったデスクを1台だけ処分したい
オフィスの不用品が大量にあるので買い取りや処分をしてほしい
オフィス・店舗・工場の移転作業を全て任せたい
オフィスの什器や家具に地震対策をしたい
何から何まで面倒なことは全て任せたい
オフィスのお引っ越しは手間と時間がかかります。
オフィスのお引っ越しは
手間と時間がかかります。
オフィス移転は、一般の家庭の引っ越しとは異なり、各官公庁への届け出、名刺等の印刷、レイアウトの検討、配線設備や什器の細かい配置等、さまざまな準備が必要です。荷物の搬出搬入だけでは終わらないのが、オフィス移転です。
当社はグループ会社や協力会社と連携し、オフィス移転のご担当者様の手間を大幅に軽減します。専任の担当者がしっかりサポートしますので、お客様は担当者に連絡するだけで、オフィス移転業務を進められます。
どの会社を選べば良いのか
分からない…
No.1オフィスデザインは
お客様の
お悩みを
丸ごと解決します!
オフィス家具、
不用品回収・
買い取り・処分・
引き取り
当社は、オフィス家具や什器などの不用品の回収・買い取り・処分・引き取りを行っています。デスク1台からでも対応していますので、お申し付けください。
お客様にとって不要な物であっても、会社の情報や個人情報が含まれる物もあり、最後まで大切な資産であることに変わりはありません。回収した不用品は、自社の隔離された倉庫で分別や解体を実施し、再利用可能な素材などは買い取りをしたうえで、適切に処分します。解体も含めて全て自社で行うため、予算をリーズナブルに抑えることが可能です。
当社は、オフィス専門の運送会社として大手企業との取り引きがあり、適正価格にてサービスを実施しています。また、新しい家具や什器が必要な場合には、専門メーカーの紹介も可能です。オフィス家具や什器の耐震施工、レイアウト変更など、オフィスに関するお悩みは当社が一括で解決できますので、気になることは何でもご相談ください。
小規模なオフィス移転もお任せください。
当社は、引っ越し作業専門の企業と協力しながら実績を積み重ねてきた経緯があり、小規模なオフィス移転も安心してお任せいただけます。
また、現在利用している什器をそのまま利用する場合でも、レイアウト専門の当社の担当がサポートします。プロの視点から、移転先の事務所で快適に働けるレイアウトをご提案します。
オフィス移転の流れ
オフィス移転先選定
オフィス移転計画は移転先の選定からスタートです。
物件候補については当社からもご紹介ができますので、お気軽にお問い合わせください。
現場調査
現事務所を拝見し、物量の確認を行います。
また、オフィス移転先の事務所も採寸を行います。
平面図提案
ヒアリングや現地調査の内容・お客様の課題を考慮しながらゾーンニングや、オフィス家具の配置、動線イメージを平面図に落とし込んだうえで、ご提案します。
見積もり提出
平面図と一緒に、お引っ越し作業、電話やネットワークのインフラ整備、新規什器、各種印刷物等、ご希望されるサービスを含めて見積もりを実施。オフィス移転に関わる業務をワンストップでご提案します。
オフィス移転準備
事前に当社からダンボールをお届けしますので、お引っ越し当日までに荷造りをお願いします。
移転の実施
当日はレイアウトに沿って作業を行うので、立会いはご担当者様1名のみで結構です。
お客様が移転先の事務所でスムーズに業務ができるように、迅速かつ丁寧に作業を行います。
規模別オフィス
レイアウトの事例
オフィスの移転 まるっと解決
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まるっと解決
お客様のご予算やさまざまなご要望に
合わせて、柔軟に対応。
お問い合わせ
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まずはお気軽に
お問い合わせください。
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