よくある質問
faq
事務所移転の計画はどのくらい前から立てれば良いですか?
移転先の物件探しの期間を含めて、1年前から計画を立てることをおすすめしています。ただし、改築等の事情で急に現在の事務所を出なければいけない場合もありますので、柔軟に対応させていただきます。
OAチェア1脚だけでも販売と組立はしてもらえますか?
はい、1脚からでもご提供させていただいております。いろいろなメーカーから、お客様のお気に入りのチェアをお選びください。
引っ越しの費用はどれくらいかかりますか?
規模と移転先までの距離によって異なります。荷物を運搬するトラックの大きさや台数、作業員人数で費用が変わりますので、現地にて物量を確認させていただいたうえで見積もりをお出ししています。
不要な家具の廃棄や書類の処分もしていただけますか?
不要になった家具で再販が可能な場合、買い取りも行っております。また、書類の処分については溶解処理を行いますので、情報セキュリティ面でもご安心いただけます。
ビル管理会社から「平日の日中の工事は禁止」と言われたのですが、休日や夜間でも移転や工事をしていただけますか?
不要になった家具でも再販が可能な場合は買い取りも行っております。また、書類廃棄については溶解処理を行いますので情報セキュリティ面でもご安心いただけます。
ビル管理会社より平日日中の工事は禁止と言われたのですが、休日や夜間でも移転や工事をしていただけますか?
間仕切り工事や内装工事は作業の音や塗装の臭いが出てしまい、上下階や隣の会社様にご迷惑をおかけしてしまうことから、休日や夜間作業を行うことがございます。管理会社様や同じビルに入居されている会社様にご迷惑がかからないよう、休日や夜間作業も行っております。
CONTACT
お問い合わせ
当社についてのお問い合わせ・
ご相談等、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
03-5843-5872
9:00~18:00【定休日:土日祝祭日】